【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
冬支度
またまた お久しぶりですな・・てへ

ジャンジャン写真を載せてみます笑

2008_1111アルバム0412
↑この左の葉っぱくんは、m男が選んで、m男が育てるらしい
イタリアのミニもみの木なんだって。
大きく育ってツリーに出来たら最高だなっはーと
2008_1111アルバム0416
↑今年の我が家のツリーは、寄せ植えツリー。
何故だか、ツリーを買おうとしたら
男軍団に「本物の葉っぱやろ~買うなら~」と言われ・・
こんなのになりましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

2008_1111アルバム0415
↑サンタさんが寝ているのは
寄せ植えツリーの真ん中です絵文字名を入力してください

2008_1111アルバム0420
↑最近のお気に入りの場所らしい。
大丈夫なんですかねぇ。。
そんなに潜っていて・・・こたつですよっ。
ワンコもネコみたいに寒がりなのかなぁ?

2007_0121アルバム0152
↑m子が新体操で着ているものもちょっぴり冬仕様に。
腹巻ですよ!!は・ら・ま・き!!
m子は、まだ2年生だから
あまり違和感がないけれど・・・・
とっても可愛い中学生のお姉さんも巻くんです。
は・ら・ま・き・・!!
まあね、みなさん、細いから似合うっちゃ~似合うんですけどね顔

と、こんな感じで我が家も少しずつ
ワクワク楽しいクリスマス&お正月に向けて
あったか~い雰囲気を目指していますアンティークハート
【 2008/11/11 21:26 】

| おうちのこと | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<ぱふぇの手術 | ホーム | 余裕がない・・・>>
コメント
--- ---

こんばんは~♪
あらーーーーっ、もうクリスマス準備完了なんですね!!素敵だわ☆
寄せ植えのツリー、お子様たちいいこと言うじゃないですか!!
それにサンタさんが、ねっ転がってるお庭、本物みたいに素敵に出来ています、いいああ。。。

後は12/25待つばかりですね☆
お嬢ちゃま、スレンダーでちょこっと見えてるお顔可愛い!!
Mayuming * URL [編集] 【 2008/11/11 23:40 】
--- ---

こんにちワン
すっかりお家はクリスマス仕様になってますね~~~
ぷりんちゃんもぱふぇちゃんもくっついて温まってるんですね、可愛い~~~~♪
m子ちゃん、腹巻してるようにみえないくらい細くて可愛いですね~~~
いまむ * URL [編集] 【 2008/11/12 15:59 】
--- ---

こんばんは(^O^)/

クリスマス準備はOKですか~(^^)v
寄せ植えツリー、すごく素敵ーーーーー(*^_^*)
ぷりぱふぇちゃんこたつでぬくぬくネ!
いいなぁ。
我が家のこたつは去年壊れて今注文中なの。
ちょっと出遅れて今寒いです(>_<)
ゆら * URL [編集] 【 2008/11/12 20:53 】
--- ---

こたつに入ってるのね!!
我が家はこたつがないからなぁ・・
クリスマス仕様だね♪
ワクワクする季節到来だね♪
雑貨屋さん巡りに行こうよぉ~!!
*TaHoMi* * URL [編集] 【 2008/11/13 20:30 】
--- ---

http://cookiemonrin.blog8.fc2.com/に来てね~
新たなブログ

こたついいな~今日から寒いよな~~~
こたつ欲しい・・・フローリングの上にこつつしてる?
acoco * URL [編集] 【 2008/11/19 00:02 】
--- ---

こんばんは。
クリスマスって子供も大人も何だかとっても
ワクワクする、とっても素敵な日ですよねぇ♪楽しみ~♪
冬になると、お花の花ガラ摘みも堪えますねぇ・・・うちには、ちっちゃなちっちゃなガーデンしかないけれど・・
Mayumingさんへ * URL [編集] 【 2008/11/21 22:47 】
--- ---

こんばんは。
寒いです・・
去年もこんなに寒かったっけ??って思うほどに寒いです。
ワンコも私も運動不足になりそうです・・・
いまむさんへ * URL [編集] 【 2008/11/21 22:49 】
--- ---

こんばんは。
こたつ、やって来ましたか??
ないと寂しいんだけど、あると、なかなか出れなくて困りものです。
だけど、気持ちいい~♪
極楽極楽です・・
ゆらさんへ * URL [編集] 【 2008/11/21 22:50 】
--- ---

こんばんは~
寒い・・毎年、寒さが厳しくなる今日この頃・・こんな状態から脱却しなきゃ!!!
ワンコも私も運動不足・・・・
クリスマスって、とってもワクワクな素敵なイベントだねぇ。
もっと上手に飾りつけしたーい!!
参考に覗かせて貰っているよ♪
*TaHoMi*ちゃんへ * URL [編集] 【 2008/11/21 22:53 】
--- ---

やっほ。
とうとう引越ししてんなぁ。
更新、楽しみにいているからねっ・・
あ-ちゃんへ * URL [編集] 【 2008/11/21 22:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/53-7aa2e529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
