【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恐るべき師走・・
さすが師走。

家でゆっくり出来る日が、まったくなし!!

気づけば、来週クリスマス??

信じられん。

2008_1218アルバム0009
こんな事や・・

2008_1218アルバム0012
こんな事や・・

2008_1218アルバム0017
こんな物もGET。

色んな事がありましたよーはーと
一番上の写真は、しつけ教室の一場面。


そして、年末と言えば・・これです↓
2008_1218アルバム0018
これが出ると、お正月♪なんです。

なぜってね・・
子供の時、お正月前には必ず、母と妹と一緒に
夜中までかかって、おせち料理を作っていたんですが
その休憩の時に、落書きしてたんです。
表紙の顔に、こっそり・・顔

それが妙におかしい年頃だったんです・・
う~ん懐かしいlap

今はすっかり、おせち料理も作らないですが・・

そんなこんなで、ますます楽しみが目白押しの師走!!

いっぱい楽しむぞーーーーまかせろっ
【 2008/12/18 22:41 】

| handmade | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<明日は楽しみ♪なのです | ホーム | ぱふぇの手術>>
コメント
--- ---

本間忙しいよな!何もない日がなくてな~ゆっくりしたい!いや、きっとhi-coちゃんやったら、え?これが忙しい?っと言われそうやけどさっ!
そうそう!懐かしいな~テレビジョン!落書きでゲラゲラ笑ってたな・・・
うちもかわなければ!!
正月は楽しもうな!!!
あーちゃん * URL [編集] 【 2008/12/18 23:06 】
--- ---

おはよぉ~~~
お久しぶりです。。。
ホントあっという間に師走ですね~~~
イチデジGETしたんだ~~
いいな~~~~
いまむ * URL [編集] 【 2008/12/19 08:47 】
--- ---

こんにちは(^O^)/
おぉぉぉぉ、伊勢海老&イチデジがヒカってます(*^_^*)
もうあと今年も10日よ。
大掃除済んだ?

今日は思わず予定がなくなったので
家でのん気に過ごしています。
こんな日があってもいいよね~(^^ゞ
ゆら * URL [編集] 【 2008/12/21 14:53 】
--- ---

お正月の出し物、楽しみにしているよ!!
バタバタと忙しいけど、よろしくっ♪
hi-co→あーちゃんへ * URL [編集] 【 2008/12/21 22:16 】
--- ---

こんばんは。
イチデジ・・getしたものの、なかなか使いこなすのは難しそう。
説明書、嫌いだけど、読まないと進まない感じがしています。トホホ・・
いよいよクリスマスですね♪
hi-co→いまむさんへ * URL [編集] 【 2008/12/21 22:18 】
--- ---

こんばんは。
大掃除か・・まだです(+_+;)
ゆらさんは?
次の土日にバタバタっとやっちゃいます。
トリミングも31日に予約してて
今年は何もかもがギリギリです・・
locoちゃんは行きますか~?
hi-co→ゆらさんへ * URL [編集] 【 2008/12/21 22:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/55-999c8544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
