【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雑貨屋さん巡り その2
今日は西宮と夙川周辺の雑貨やさんへ

またもや、妹と繰り出して来ましたsymdo

お馴染みのナイーフから始まり・・

茶屋之町周辺をブラブラ~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)

素敵です、茶屋之町。

Basketに、スペースR、ben:chi・・・・

普通の住宅なのに

とっても素敵な空間に変身していて

何でも、やろうと思えば出来るんだなぁ!!って

言い訳をしないカッコ良さを感じたなぁ絵文字名を入力してください

最後はkicaさんへ。

いいなぁ♪アーチ型にくり抜いて

漆喰をぬっていた、あの感じうぅ

我が家のどこかに使えないものか・・アップロードファイル

すっごーい可愛いんです。はぁ・・アップロードファイル

今回は、私のちっちゃroomに登場する小物ばかり。

2007_0527アルバム0014

2007_0527アルバム0015

楽しかったっ!!



【 2009/02/17 21:15 】

| いろいろ・・・ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ぷり子 | ホーム | my room その2>>
コメント
--- ---

こんばんは(^O^)/

またステキなもの、
たくさんゲットしましたね!
お部屋に飾ったらまた見せて下さいね(^_-)-☆

ゆらも目の保養に雑貨ショップ巡り
行きたーい!(^^)!
ゆら * URL [編集] 【 2009/02/18 21:55 】
--- ---

雑貨屋さん巡りいいっですねえ~
沢山収穫もあったようで、使うのが楽しみですね!
わたし、最近雑貨屋さん行ってなくて、時間作っていきたいなあ。。と思いました。
新しいお店も開拓しなきゃ!!ですね!!
Mayuming * URL [編集] 【 2009/02/19 09:43 】
--- ---

こんにちは。
関東には行ってみたい雑貨屋さんが
いっぱいあるんですよー
ゆらさん、いいなぁ・・
いつかは、関東地方、雑貨屋さん巡り~
のツアー組みたい(笑)
hi-co→ゆらさんへ * URL [編集] 【 2009/02/19 11:39 】
--- ---

こんにちは。
雑貨屋さんって、狭いところに
何でもいっぱーい置いているのに
ごちゃごちゃ見えないから不思議です。。

東京、いいですよねぇ・・
いっぱい雑貨屋さんあって羨ましい・・
いつかは行くぞー東京の雑貨屋さん巡り♪

そういえばMayumingさんちの
ベランダもいっぱーいお花があるのに
スッキリまとまってますねぇ!!
う~ん・・いいなぁ♪やっぱり!!
憧れますっ。
hi-co→Mayumingさんへ * URL [編集] 【 2009/02/19 11:42 】
--- ---

hi-coさん こんばんは。
今日は 私のブログに起こし頂き 有難うございました!

hi-coさんも 手作りが大好きなんですね^^
それに しっかり自分のスペースも作られて
時間を大事に 楽しんでおられるように思います。
良いですね~♪
羨ましいです^^

妹さんとの 雑貨屋さん巡りも
楽しそうだし 姉妹仲良くされていて 素敵です!
私は 弟しかいないので・・・ 残念です^^;

それに hi-coさん 大阪在住なんですね♪
職業、趣味も よく似ていましたが
そこも同じですね^^
私も またお邪魔しに伺いますね。
これから 宜しくお願いします♪
mogu * URL [編集] 【 2009/02/19 21:32 】
--- ---

コメントしてくださって ありがとうございます^^
そうなんですよ~同じ、大阪です。
moguさんのblog読ませてもらって気づきましたが、近くなんですよぉ~
こちらこそ・・宜しくお願いします♪

hi-co→moguさんへ * URL [編集] 【 2009/02/24 08:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/63-40e713e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
