【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いっそがし・・
何だかバタバタ絵文字名を入力してください
忙しい感じが・・
衣替えにキャンプの準備にバタバタバタバタ・・絵文字名を入力してください
ぷりぱふぇも一緒に車でアチコチウロウロsymdo
あと少しでGWですはーと
ぱふぇは初めてのキャンプ♪
どんなのかなぁ・・ちょっぴりドキドキするけど楽しみです。

ぷりぱふぇの着れなくなった服や首輪をオークションに出品している
内にだんだん楽しくなってきて家の中を見回してあれこれ出品しています絵文字名を入力してください
おかげで棚が少しすいて整理も出来ていいですねぇ♪

そんな写真ばかり撮っていて最近のぷりぱふぇの写真がありません絵文字名を入力してください
なので昔の写真↓
2007_0527アルバム0071

2007_0527アルバム0070

かわいいなぁワンコって笑
【 2008/04/29 22:39 】

| いろいろ・・・ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<出来るかなぁ・・ | ホーム | 中途半端・・・>>
コメント
--- ---

GWはキャンプに行くんですね~~~

みんなで行くキャンプは楽しそうですね♪
ぱふぇちゃんも初めてのキャンプ楽しんでくれると思いますよ~~~。。

ぷりんちゃんぱふぇちゃんの着れなくなった服オークションだしてるんですね~~。
そういう手がありましたね。。
私もかりんが着れなくなった服とか出品してみようかな??
いまむ * URL [編集] 【 2008/04/29 22:42 】
--- (*^o^*)オ(*^O^*)ハー ---

わ~、GWはみんなでキャンプですか~。
ぷりぱふぇちゃんも一緒なんて楽しみですね♪

この連休、ゆら♪はお休みが2日しかないので
(土日だけ^^;)
おっととおこたちは夫の実家で
ゆら♪とlocoはお留守番です。
その間にゆら♪も不用品オークション出そうかな~!
ゆら♪ * URL [編集] 【 2008/05/01 11:12 】
--- ---

こんばんはー♪
かりんちゃんもお洋服が多そうなので着れなくなった服を出してみると新たにいっぱ~い購入できるかも♪ですよっ。
ホントはまっちゃって、家の中に何かいらないものないかなーなんてキョロキョロしています・・狭いのにぃー
いまむさんへ * URL [編集] 【 2008/05/01 21:20 】
--- ---

こんばんは♪
ゆら♪さんもオークションに出品されてましたよねー
はまっちゃいませんか?
何か出すものないかって探してばっかりでキャンプの用意は全然してません・・面倒だなーと思っていたけれど楽しい♪
家の中も棚の中もスッキリするしねー
ゆら♪さん、GWはlocoちゃんと優雅に過ごせそうですねー!
ゆら♪さんへ * URL [編集] 【 2008/05/01 21:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/7-00a2c354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
