【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
模様替え
今年のゴールデンウィークは どこに行くでもなく

実家に行っただけで 終わってしまった・・

m子の習い事は GWなんて全く関係なく 続くのであった・・



なので 暇つぶしに模様替え。

前から m子が 私のちっちゃroomの隣に

同じような ちっちゃroom2を作ってほしい!!と

言っていたので もともと小さい部屋から

さらに小さな部屋(?)に移動してきたのでした。

2009_0506アルバム0008

左が 私のちっちゃroomアップロードファイル

右が m子のちっちゃroom8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs†

2009_0506アルバム0006

茶色のドア、いいなぁ。

わたしのドアも茶色にしよっかなぁ。


そんなこんなで 元、m子roomは 父ちゃんroomになったのでした・・
【 2009/05/06 20:20 】

| おうちのこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<もうすぐ6月だぁー | ホーム | 2歳になりました♪>>
コメント
--- ---

おはよ~~~
m子ちゃんもママさんと同じように小さいroomが欲しかったんだね~~。
素敵なお部屋~~。
いまむ * URL [編集] 【 2009/05/08 09:28 】
--- ---

女の子チームと男の子チームに
分かれたのね(^0^)
hi-co's Roomは憧れるよね♪
M-chanの気持ち分かるよん(*^0^*)

我が家もGWなんて無かったよ(>。<)

*TaHoMi* * URL [編集] 【 2009/05/08 15:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/73-6d38c05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
