【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もうすぐ6月だぁー
今年も もう 半年も経つのか・・

6月といえば・・

2009_0526アルバム0021

この↑布団に 包まっている 愛しのぷり子が うちの子になった月。

うーん・・懐かしい。2年か・・・

犬キライの私が まさかワンコを飼うなんて

考えてもいなかったのにねぇ。

こっちも↓いるよっ。

2009_0526アルバム0025

しつけ教室に通う ぱふぇ子。

コマンド? だけで 「ふせ」と「オスワリ」と「立て」と「おいで」の

練習に励んでおりますが なかなかねぇてへ

次の木曜日 (明後日じゃないか!!) までに遠隔とやらを

練習していかないとダメなんだけどね・・

離れたら ムリ~!!!!!

ワンコは エライよねぇ。ホント。。。

ぱふぇに 言っていると 後ろでぷりんが・・

ちゃんと出来ているではないのぉー!!

実は ぷりんの方が 遠隔を得意とするのでした。

【 2009/05/26 21:37 】

| いろいろ・・・ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<気合入れました・・ | ホーム | 模様替え>>
コメント
--- ---

ほんとに・・
わんこが居ない生活なんて
もう考えられないよね(^0^;

ぱふぇちゃん頑張ってるんだね♪
遠隔・・て「マテ・・」で離れていくのを
我慢するやつ?

それだったら マロンとモカは出来るけど
ララだけは 一歩下がるだけで
必死についてくる(^0^;
Mシュナはマテがお嫌い?

・・でも何かの本で
シュナはしつけられるのが好きと
書いてあったような・・・

ぱふぇちゃんどんどん賢くなるのね♪
私は「飼い主のしつけ教室」に通わなければいけないわ(>。<)
*TaHoMi* * URL [編集] 【 2009/05/26 21:57 】
--- ---

おはよ~~~
もうすぐ6月ですね~~
6月はぷりんちゃんのお家記念日なんですね~~
ぱふぇちゃんもしつけ教室に通っておやつなしでお座りとかしてるんだね~~
かりんは絶対おやつがないとやってくれないもん。。
ぱふぇちゃんの練習でぷりんちゃんもコマンドに対応してくれるなんてすごいですね~
いまむ * URL [編集] 【 2009/05/27 08:29 】
--- ---

おはよー
マロンちゃんもモカちゃんもララちゃんも みんなお利口だもんなぁ。
 
遠隔はねぇ、「待て」させてから離れて、離れた所から次の指示を出すの。
しかも声は出さずに・・

出来ないよっ、全く!!
でもホントに楽しそうだから 好きなんだろうねぇ。しつけもワンコにとったらお仕事のひとつなんだろうか。
お仕事するのが大好きなんだってーワンコって。
新聞とかリモコンとか持ってきてくれたら嬉しいのにな・・

来月、楽しみにしているよー♪


*TaHoMi*ちゃんへ * URL [編集] 【 2009/05/27 08:58 】
--- ---

おはようございます。

いやいや、かりんちゃんくらい他のワンコと仲良くしてくれていたら全然okですよー

ぱふぇは 心が狭いワンコです。。。
私は ぱふぇと一緒にいると他のワンちゃん触れないもーん・・

やっぱり かりんちゃんくらい色んな所に連れて行ったら慣れてくれたり するのかなぁ。

かりんちゃんの おうちdayはいつですか?
ぷりんとお誕生日も 近いしそろそろかな。。?
いまむさんへ * URL [編集] 【 2009/05/27 09:01 】
--- ---

こんにちは~(^O^)/
ぷりんちゃんっ、ふっかふかのいいトコに
いるじゃなーい(*^_^*)
今日はしつけ教室ですねー。
ぱふぇちゃんがんばったかな?
お疲れさまー♪

ほーんと、
あっという間に2年だねぇぇぇ。
hi-coさんとのお付き合いももうすぐ2年よね!
わんこがいなかったらなんて
今はとても思いつかないわ~!(^^)!
ゆら * URL [編集] 【 2009/05/28 15:09 】
--- ---

ぷりんがhi-coちゃんちにこなかったら、我が家にもクモリはこなかった。。。
我が家に絶大な影響をあたえたぷりこ。
本間ちびちびおばーちゃんでかわいい♪
あーちゃん * URL [編集] 【 2009/05/29 23:43 】
--- ---

こんにちはー
そっかぁ・・ゆらさんとの付き合いも2年になるんだねぇ!!
ワンコのお陰でお知り合いになれて♪
嬉しいなっ。これからも宜しくでーす。
ゆらさんへ * URL [編集] 【 2009/05/31 12:17 】
--- ---

ホントホント。
あれからドンドン増えて、今じゃワンコと子供たちの数が同じやもんなぁ。
すごいなぁ。

可愛いよなぁ、ワン子たち♪ワン男も♪
あーちゃんへ * URL [編集] 【 2009/05/31 12:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/74-39eca47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
