【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
気合入れました・・
2009_0620アルバム0012
久々に更新ですってへ

最近、ずっと同じカットのぷりん。

シュナカットです。

今回、娘m子が新体操の大会に出るらしく

初レオタード作りにチャレンジしてました。

レオタード専門の生地屋さんに行くと いっぱーいありすぎて

迷う迷う・・・

どの生地が どんな風になるのかサッパリイメージ出来ず・・・

こうなりゃ、私のツボに入った生地を考えずに 買っちゃえい!!

と勢いで決定。

あんなに真剣に、あんなに集中して型紙とったのも

生地を切ったのも もちろん初めて。

いやぁ、くたびれた・・・

そして・・・ジャ~ン

img002.jpg

↑娘m子のデザインしたレオタード。

2009_0620アルバム0020

2009_0620アルバム0018

どこまでキラキラすんねーん!!! と思いながらつけた

スパンコール。

ホントさっぱり分からん・・遠目で目立つようにを

考えながら付けたけど まだまだ地味??

とりあえず、完成です。

【 2009/06/20 21:23 】

| こどものこと | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<トリミング | ホーム | もうすぐ6月だぁー>>
コメント
--- ---

こんばんは(^O^)/

スゴイじゃないですかーーーーー\(◎o◎)/!
デザイン通り!!!
そっかー、この距離だととってもかわいいけど
遠くから見た時のことも考えなくちゃなのね!

m子ちゃんっ、がんばれ~♪
ゆら * URL [編集] 【 2009/06/21 00:00 】
--- ---

おはよ~~~
ママさんすご~~い。
m子ちゃんが書いたデザイン通りだよ~~
きらきらしてて素敵~~♪
いまむ * URL [編集] 【 2009/06/22 08:44 】
--- ---

こんにちは!お久しぶりです!
hi-coさんすごすぎる!(^^)!
私も高校の時、新体操やってたけどレオタードは買うものだと思ってた!値段も結構しますよね~それを作るなんてスゴイわ!
m子ちゃん頑張ってね(^^♪
satomi * URL [編集] 【 2009/06/24 10:05 】
--- ---

こんにちは。
いつもありがとうございまーす♪

キラキラし過ぎですよね。。。
近くで見ていると「も~ムリ~」ってくらいが丁度いいそうで・・

かなり視力が落ちた気がします・・とほほ。
hi-co→いまむさんへ * URL [編集] 【 2009/06/25 15:39 】
--- ---

こんにちはー
新体操していたの~?
すごーい!!
今度、妹と遊びに来てくださーい♪
ぜひぜひお喋りしましょーーー
hi-co→satomiさんへ * URL [編集] 【 2009/06/25 15:40 】
--- ---

すごいね~!かわいい♪キラキラで素敵や~ん・・・
元気な感じで好きやわ~
あーちゃん * URL [編集] 【 2009/06/27 00:41 】
--- ---

すばらしい!!
デザインどおりじゃないですかぁ!!
とっても似合ってるね♪
これからどんどん素敵な衣装が
増えていくんだね♪
そっちも楽しみ(*^0^*)
*TaHoMi* * URL [編集] 【 2009/06/29 08:54 】
--- ---

まだまだ地味?って思ったりするけど。
まぁいいか。とりあえず、終了。
なかなか作るの楽しかったで♪
hi-co→あーちゃんへ * URL [編集] 【 2009/06/30 20:32 】
--- ---

これからドンドン作れたらいいのだけど。

でもなかなか楽しかったよー作るの。
型紙って大切なんやなぁ・・ってシミジミ実感したよ。だってぴったり!合うもんねぇ。
これからは型紙とりますっ。
*TaHoMi*ちゃんは型紙も自分でチャチャッと作ってしまうもんねぇ・・
それが出来たらいいよねぇ。また教えてねっ
hi-co→*TaHoMi*ちゃんへ * URL [編集] 【 2009/06/30 20:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/75-9a8b9eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
