【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2歳になりましたよっ
この度 ぱふぇ子が 2歳の誕生日を迎えましたひゃっほぅ

元気に 大きくなっていますねぇ。

嬉しい嬉しい絵文字名を入力してください

これからも 元気に大きくなってよねっ!!

2009_0726アルバム0030

うまいかい??

2009_0726アルバム0026

これは 誕生日の朝の特別メニュー。

ヒラメキで作ったものなので 栄養は分かりませんが・・

2009_0726アルバム0024

キャベツとささみとトマトとチーズ。

ムシャムシャ すごーい勢いで 食べておりました。

何か、ホントいるだけで 幸せになるって すごいよね。犬って。。。

はぁー・・・・可愛いアップロードファイル


そして 夏休みも1週間経過。

せっかくの夏休みだし 週に1回は自分で本を見て

メニューを決めて 買出しして ご飯を作ろうよ!!

という私の(私のための楽ちん計画ワン)提案を

快く受けてくれたm子&m男。

じゃーーーーーん!!!!

m男 作 春巻きと麩チャンプルー ↓

2009_0726アルバム0021

2009_0726アルバム0023

すごくなーい?

この春巻きは 海老と長ネギがメインで入っていて

とってーーも美味しいのです。

麩も こんな使い方をすれば良いのかぁ・・・と

今後の役に立ちそうで 私も勉強になりました。

「あ~肩凝るな・・」と言いながら 海老を切っていたm男。

頑張ったよねぇ!!

いやぁ、良い夏休み計画じゃ。

ありがとうアンティークハート

来週はm子の番です。

こりゃまた 楽しみぃ~




【 2009/07/27 23:59 】

| ワンコのこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<石鹸つくり。。 | ホーム | ぷりんぱふぇ>>
コメント
--- ---

こんにちワン
ぱふぇちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!!
お誕生日特別メニューのご飯も美味しそうに食べてますね~~~
素敵な1年になりますように・・・
いまむ * URL [編集] 【 2009/07/28 11:42 】
--- ---

ぱふぇ!2歳だね♪おめでとうv-308
早いな~もう2歳やな・・みんなこれからもずーっとずーっと元気でいてもらおう!うん!!
m男!すごいじゃないか!これからの男子、料理も求められるよな、きっと!
安心やなv-291
あーちゃん * URL [編集] 【 2009/07/29 20:17 】
--- ---

こんにちは。
ワンコも人間も歳をとるのが早いです・・もう私なんて下り坂まっしぐら!!びっくりする早さで誕生日を迎えているような気がします。。。


hi-co→いまむさんへ * URL [編集] 【 2009/08/04 15:51 】
--- ---

ぱふぇが2歳。何だかもっとおじいちゃんのような気もするよ、時々。
顔かな・・シュナの・・・

m男、美味しそうなの作ったやろ。
麩チャンプルーは簡単で◎やで!!
hi-co→あーちゃんへ * URL [編集] 【 2009/08/04 15:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/78-da6cc7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
