【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏休みだなぁ。。。
今日はm子が お盆というのに1日練習。

m男は 毎日暇そうだ・・・

いとこも田舎に帰っているしね。。。

私も今日は 久しぶりに針仕事がしたくなり

チクチク・・手から流血しながらモクモクと縫いつづけ・・・

完成しましたよ↓

2009_0813アルバム0041

ぷりんぱふぇの首輪ちゃん。

皮とレース、それに前の首輪についていた名前も入れて

出来ましたよ~!!

m男も 「何か作りたくなってきた!!」と言い出し・・・

こちらも完成↓

2009_0813アルバム0047

自分の携帯ケースと ぷりんばふぇのおもちゃ(一応、ベンの形らしい・・)

それでも予定がないm男は 暇人なのだ。

2009_0813アルバム0048

水晶やクリスタルが好きなm男は

暇なあまり、名前を調べだした・・・のである。

まぁ、こんな暇な夏休みも今年が最後だもんねぇ。

来年からは中学生だから 部活で家にいることなんて

少なくなるもんね。

小学校最後の夏休み、楽しくまったり過ごそうぜっm男。まかせろっ

 
【 2009/08/13 13:51 】

| いろいろ・・・ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<何日ぶりだろ・・・ | ホーム | 石鹸つくり。。>>
コメント
--- ---

こんばんワン
ぷりんちゃんぱふぇちゃんの首輪すごく可愛いですね~~~
手作りでホント素敵~~~~♪
m男くん小学生最後の夏休み大いに楽しんでね~~
いまむ * URL [編集] 【 2009/08/14 19:32 】
--- ---

首輪!!かわいい~v-10教えて教えて!革をどう扱ったん?
いや~、m男のワンコのおもちゃv-218イビツなのがいい!そっか、ワンコかv-414
沖縄は楽しいかい?月曜はぷりぱふぇ迎えに行くからね♪安心して満喫してね~v-471
あーちゃん * URL [編集] 【 2009/08/16 15:31 】
--- ---

可愛いのができてる!!
これで首への負担が(?!)
なくなるかもね(^。^)
MaLaMoのリードがボロボロ
だから 作ってみようかな♪
またアドバイスよろしく♪
*TaHoMi* * URL [編集] 【 2009/08/16 16:25 】
--- こんばんは(^O^)/ ---

はぁぁぁ、終わったね、夏休み。
始まる前はどうなる事かと思ったけど、
終わってしまえばあっという間!
うちもお姉が6年生、来年はゆらの思い通り?に遊べないと思って
今年はちょこちょこいっぱい遊んでおきました(笑)

ところで、何ーーーーー!!!
このステキな首輪は\(◎o◎)/!
かわいいなぁ。。。(*≧∇≦*)
注文できませんか~(笑)
ゆら * URL [編集] 【 2009/09/02 22:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/80-c99bd46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
