【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
節約生活
今年の 目標のひとつは 節約。

なので 2010年になってからは

出来るだけ日曜日に まとめ買いをしていてるよ。

しかも その日の安いものだけに 狙いを定めてGET!!!

そうしたらね・・

だいたい 1週間で7000円くらいでいけるのさ~絵文字名を入力してください

すごくない???

去年までは 仕事の帰りに 車でピッと寄れて

サッと買える 近所にスーパー(このスーパーはマダムが多いよ顔)で買って

楽していたら ものすごーく食費にお金が

かかっている事に気付いたのだーえー

このままじゃイカン!!

このままじゃ 将来の夢が 叶わん!!!

と 節約生活を始めたのであるよ。

まぁ、飽き性な私のことだから

いつまで続くか 分からないけどね・・・


でも!!!

今回の まとめ買いは すごいよっ。

豚肉 牛肉 マグロ ブラックタイガー カレイの切り身

野菜を12種類 うすあげ ウインナー こんにゃく ちくわ

牛乳2本 卵2パック ヨーグルト ケチャップ お茶っ葉

で 5000円ちょい。

これで かなりの自己満足ひゃっほぅ

これで 今週のメニューを決めて

乗り切りまーす。



2010_0118アルバム0004

↑ 今朝のぱふぇの寝相 ↑

2010_0118アルバム0010

↑ 白目が素敵っ ↑

明日は ぷりんの写真が撮れるといいな。。。

 
【 2010/01/18 21:52 】

| いろいろ・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日のお弁当 | ホーム | 久々のドライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/85-dd9b4977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
