【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キャンプ
今年も行って来ました♪毎年恒例のご近所友達familyとのキャンプおんぷ
お天気も良く、快適に出発symdo
ところが・・・

すごーくいい天気なのに風が!!!!!
嵐です台風です
大人が6人もいたから、何とかテントは設営できましたが
風向きは途中で変わるし、その度にテントは傾くし絵文字名を入力してください
「ひゃ~やば
必死にポールを支えたり、飛んでいく荷物を追いかけたり・・
あまりの必死さに写真も撮ることが出来ず・・
残念落ちこぼれ・・・。
滅多に出来ない経験が出来て、良い思い出になりましたはーと

2008_0505アルバム0114

翌日は、うって変わって風もほどよく暑いくらい。
お友達ワンコのマロンちゃんと寛ぐ一瞬。
ほんの一瞬です。その他は・・・・・
人やワンコが通る度に「ワンワン
ぷりんの奴ですがかお
ホントずーっとですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

草は気持ちがいいのか?
2008_0505アルバム0117


小川もあったので
2008_0505アルバム0132

一方こちらは・・
2008_0505アルバム0124

固まって動きません顔
楽しかったなぁ♪
次は7月だぞー♪
【 2008/05/05 14:25 】

| しあわせ気分 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<写真はむつかしい・・ | ホーム | 出来るかなぁ・・>>
コメント
--- お疲れさま~! ---

こんばんは♪
GWはいい天気の予報…見事外れてますね~^^;
こちらも晴れ間が全然ありません!
明日は晴れるのかな~(ホントかな?!)
おともだちのおうちのわんこも一緒なんですね。
3匹で写ってる写真ホントかわい~(*^_^*)
ぷりんちゃん、ほえちゃったの?!
意外でびっくり\(◎o◎)/!
ぷりぱふぇちゃん、川遊びも出来てうらやまし~!
ゆら♪ * URL [編集] 【 2008/05/05 22:24 】
--- ---

おはようございます。。
キャンプで台風の経験ってすごかったですね~~~。
まあ滅多に出来ない経験だから大変だったけど面白かったのでは・・・?

プリンちゃんはワンワンでぱふぇちゃんは固まってたんですね~~。
対照的な2ワンで楽しい旅でしたね~~
いまむ * URL [編集] 【 2008/05/06 09:21 】
--- ---

キャンプ楽しそう。色々ハプニングもあったみたいやな。これぞ、アウトドアやな!7月のキャンプ楽しみやな♪
acoco * URL [編集] 【 2008/05/06 21:00 】
--- ---

こんばんは♪
ほんとほんと!!私もビックリです。
何でそんなに吠えているんだ!!って・・
ありえないくらい、ずーっとなんですよ・・
はぁ。
ぱふぇが真似しない内に何とかしないと~って
思っています・・
家でも最近、ピンポンに反応したり、外に
誰かが通ればワンワン!!ってすごいんですよー
どうにかしてーって感じですが。
が・・頑張りますっ♪
ゆら♪さんちのおこさんたちは元気に
帰って来ましたかー?
ゆら♪さんへ * URL [編集] 【 2008/05/06 21:06 】
--- ---

こんばんは♪
ぷりん、すごかったんですよー
ずっと吠えていた感じ・・?
家ではピンポンで吠えるし廊下の足音にも
吠えるし・・・どうしたんだーぷりん・・
って大変な我が家です。
かりんちゃんのように躾頑張りますっ♪
いまむさんへ * URL [編集] 【 2008/05/06 21:08 】
--- ---

そうやでぇーすっごい風でポール曲がるし
Tさんちのテントの部品は割れるし。
でもせっかくやったのに写真が撮れなくて
残念やったなぁと余裕が出来れば思うのだ。
ぷりんワンワンすごいし・・
躾のやり直しじゃートホホ・・
acocoちゃんへ * URL [編集] 【 2008/05/06 21:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/9-8937fc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
