【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ガーン。。。
先日、何か 簡単でおいしそうなの

ないかなぁ・・っと あちらこちらのblogを

覗かせてもらったのだよ。

すると・・・・アップロードファイル

何とも美味しそーうな あん食パンなるものを 発見!!

素敵なおうちで すてきなパンがどっさり。

そんな ずっと見ていたいblogでありましたアップロードファイル

さっそく作ってみまーす♪って コメント残したまでは

良かったよ・・・

けどねぇ。

出来たのが これ ↓

2010_0126アルバム0005

がーん。

が・・がーん。

そりゃそうだわ。

途中で あんこ入れたら くるくる混ぜてくれて

こうなるわなぁ。

全然ちがうものが 出来上がってしまったのだよ。

がーん。。。

その素敵さんの あん食パンは

ロールケーキみたいに あんこがクルクル~って

なってたなぁ。

メロンパンに 続く がーん第2弾だね。



週1回のまとめ買い 節約生活。

今夜の おかずは

ブタキムチ(野菜は5種類) 味噌汁 大根葉と桜海老の炒めたの

あと1品 欲しい所だけど・・

今日は 力尽きて これでお・わ・り。

2010_0126アルバム0006


a_03.gif




【 2010/01/26 19:42 】

| おいしいもののこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日のごはん | ホーム | メロンパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/90-9bafa5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
