【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お気に入りの場所
そろそろ わんこちゃんたちも カットに

行かないとなぁ。。。

私は 今日 カットに行ったけどぉー

私が カットに行くタイミングはねぇ・・

白髪を3本発見!!!ってなったら 行くことにしてるのだ。

月曜日に エレベーターに乗って 何気に鏡を見ていたら・・

!!! がーん!!! 

何と 髪の毛の表面に1本!!!


うおーーー!!

いつもなら 表面をチラッと めくった辺りに

発見してたのにぃー

歳とりました。

月日の流れは 速すぎじゃ・・


さてさて。。

毎年のことだけど ↓ ここがぷりんの お気に入りの場所。

2010_0129アルバム0008

いつもここで マッタリしてるね♪

ぱふぇは ↓

2010_0129アルバム0006

場所 分かりにくっ

ここは ソファベッドの上。


a_03.gif


【 2010/01/29 21:36 】

| ワンコのこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<かわい~♪ | ホーム | 今日のごはん>>
コメント
--- no subject ---

ぷりこはばーちゃんみたいやな~
文句いうとことか、まさにおばーちゃん。いい味を持ってます。
白髪か・・・意外にあってビックリするよな。
あーちゃんもこっちに引越ししてからやたら発見する。苦労してるのか・・・それともただ年のせい?
あーちゃん * URL [編集] 【 2010/01/29 22:44 】
--- no subject ---

ハハハ~
それは歳のせいっ ^^;

ぷりんは番犬魂があるな。
チビチビのくせになぁ♪
♪あーちゃんへ♪ * URL [編集] 【 2010/01/30 11:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/92-630d04c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
