【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ミシンの日。。
今日は 1日中 パジャマのまんまで

朝からミシンday。。。

一応 娘の送迎があったので お化粧はしたけどね・・

何もしないで 外出できる お肌がほしい

さてさて。。。

次回の エキュるイユ(私たちの夢の第1歩♪) 出店に向けて

久々に 布と向き合っていたのだよ。

2010_0207アルバム0002

あずま袋というらしい。

たたむと↓こうなるよ↓

2010_0207アルバム0003

なかなか 可愛いね♪

ミシンも マメにしないと チャッチャと

出来ないね・・

今月末には 娘のレオタード作りが待っている・・

はぁ。。。がんばろっ

【 2010/02/07 21:06 】

| エキュるイユのこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<大きくなったなぁ。。 | ホーム | かわいいーーー>>
コメント
--- no subject ---

すごくいい感じジャン♪
私のあずま袋となんか違う!!
アイロン?
こんなにコンパクトじゃない感じがする(^0^;

今日SSOKでKさん母娘と偶然会ったよん♪
バネを買ってきたのでバネポーチも
作ってみるね♪
*TaHoMi* * URL [編集] 【 2010/02/07 23:35 】
--- no subject ---

おっ、また出店するんやね?楽しみ~
あずま袋とは何や?
また教えてね~
あずま袋の事も、お店の事も・・・
あーちゃん * URL [編集] 【 2010/02/08 21:22 】
--- no subject ---

和歌山楽しみになって来たねぇ。。
エキュも今回は余裕かな・・イヒッ。。
♪*TaHoMi*ちゃんへ♪ * URL [編集] 【 2010/02/11 22:05 】
--- no subject ---

あずま袋ってのは、折りたたみ可能な
袋って感じなんかなぁ・・・
なかなか可愛いで♪
次回のエキュは3月末でーすよ。
また来てね・・
♪あーちゃんへ♪ * URL [編集] 【 2010/02/11 22:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/95-79a568d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
