スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バレンタイン♪
今年もやって来ましたねぇー♪

どんなのにしようか・・

何日も前から考えていたけれど・・

こんなのになりました ↓ 娘、作 ↓

2010_0211アルバム0018

なかなか可愛いじゃーん
スポンサーサイト
【 2010/02/12 22:09 】

| handmade | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<レオタード作り | ホーム | 大きくなったなぁ。。>>
コメント
--- no subject ---

かわいいのがいっぱい出来たな~
我が家の男ども&長女にもくれてありがとう!
Tはバレンタインも噂のSさんが夕方持ってきてくれたわ。みんなで冷やかしたら「何がや!」言いながらやっぱり少しにやけてたのがおもしろかったで~
あーちゃん * URL [編集] 【 2010/02/14 22:08 】
--- こんばんは☆ ---

ムスメちゃん、上手ぅ~v-424
本命はいたのかなー(^^)

ムスコくん、もう制服できたんですねぇ!
てか、大きぃねぇ~。
我が家は先日やーっとサイズ合わせに行って来ましたよ(^_^.)
サイズ合わせて制服を着てる姿を見て
なんか泣きそうになっちゃったよー。
ゆら * URL [編集] 【 2010/02/18 22:12 】
--- no subject ---

こんばんは!大変御無沙汰していました!!
とってもキュート!!こういうの始めて見ました!!すっごく素敵です♪
Mayuming * URL [編集] 【 2010/02/20 00:39 】
--- no subject ---

おー♪♪♪
長男くん、やるねぇ・・
うちは何もなーし!!

2月もあっとイウマに過ぎていくねぇ~
♪あーちゃんへ♪ * URL [編集] 【 2010/02/23 22:41 】
--- no subject ---

こんばんは。
大きいでしょ・・身長も抜かされたし
子供の成長って早いですねぇ。

きっと中学生になるとガラリと生活習慣が
変わるんだろうなぁ。。。
嬉しいような寂しいような・・ですね。
♪ゆらさんへ♪ * URL [編集] 【 2010/02/23 22:44 】
--- no subject ---

こんばんは。
お久しぶりですっ♪ お元気にされてましたかぁ?

私もチョコチョコ拝見させてもらっていたんですが
コメント出来ずに・・嬉しいです♪
いよいよMayumingさんの季節がやって来ますねぇ♪♪♪
♪Mayumingさんへ♪ * URL [編集] 【 2010/02/23 22:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ppmm323.blog61.fc2.com/tb.php/97-7dddb977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。