【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
娘の手作り
今日は 土曜日なのに学校へ行かなくちゃ・・絵文字名を入力してください

と朝からバタバタしながら出掛けました。

お昼前に帰宅すると。。。

何と。。。。



娘がこんなものを ↓

2010_0123アルバム0008

スティックパンだそうです。

本を見ながら 一人で作ってくれていたのですぅうぅ

手前のは 丸いけどね顔

奥には ちゃんとスティック状のパンがあるよ。

パリパリしていて おいしかったよーアンティークハート

ありがとう!!娘よっ。

【 2010/01/23 14:37 】

| しあわせ気分 | コメント(0) | トラックバック(0) |
久々のドライブ
今日は 娘の新体操も休みだったので

少し遠くまで ドライブに行ってきたよ。

2010_0117アルバム0003

これは岡山県の牛窓。

車の中から 寝ぼけ眼で撮った 瀬戸内海。

牛窓って日本のエーゲ海なんだってさ8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs†


そして次は・・・

2010_0117アルバム0007

赤穂の大石神社。

またまた忠臣蔵のビデオが見たくなったなぁ。。。

ここの神社は おみくじ100円だし

駐車場も無料だし 何だかびっくり。

大好きな 塩見饅頭もGETできたし 幸せじゃ。。ひゃっほぅ

高速道路のサービスエリアには

ちゃんとドッグランもあるしね。

2010_0117アルバム0002

今日は なかなか充実した1日だったのさ。






ライフスタイル ブログランキング



【 2010/01/17 19:46 】

| しあわせ気分 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キャンプ
今年も行って来ました♪毎年恒例のご近所友達familyとのキャンプおんぷ
お天気も良く、快適に出発symdo
ところが・・・

すごーくいい天気なのに風が!!!!!
嵐です台風です
大人が6人もいたから、何とかテントは設営できましたが
風向きは途中で変わるし、その度にテントは傾くし絵文字名を入力してください
「ひゃ~やば
必死にポールを支えたり、飛んでいく荷物を追いかけたり・・
あまりの必死さに写真も撮ることが出来ず・・
残念落ちこぼれ・・・。
滅多に出来ない経験が出来て、良い思い出になりましたはーと

2008_0505アルバム0114

翌日は、うって変わって風もほどよく暑いくらい。
お友達ワンコのマロンちゃんと寛ぐ一瞬。
ほんの一瞬です。その他は・・・・・
人やワンコが通る度に「ワンワン
ぷりんの奴ですがかお
ホントずーっとですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

草は気持ちがいいのか?
2008_0505アルバム0117


小川もあったので
2008_0505アルバム0132

一方こちらは・・
2008_0505アルバム0124

固まって動きません顔
楽しかったなぁ♪
次は7月だぞー♪
【 2008/05/05 14:25 】

| しあわせ気分 | コメント(6) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム |
