【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
家3軒
こぶたちゃんの。

IMG_3102.jpg

わらの家。

張り切って本物のわらを使ったんだけどね。。

掃除機も必要なんだな、これが。ガーン・・

でも使っちゃう♪ダイソンの掃除機あったし♪

そして木の家。

IMG_3099.jpg

最後はレンガ。

IMG_3103.jpg

やっぱり私もレンガがいいな♪

ちゃんとドアもつけて逃げ込めるようにしたけども。。。

どうやって持って行くんやろ。

ふぅ。

本物のレンガの家に住みたい・・・・・・・・




【 2012/11/07 22:08 】

| handmade | コメント(2) | トラックバック(0) |
明日はエキュ
明日っていうか・・今日になってる。

はよ寝ないと~!!!

今回もあんまり新作がないよ。

ごめんなさい。。。

IMG_3098.jpg

いっつも前もってちゃんと作ろう♪って思うんだけど

ギリギリまでほったらかし。はぁ・・・

今回のはお気に入り♪可愛いのが出来たぞ♪

明日は久々に友達といっぱい喋ろう♪
【 2012/10/27 00:19 】

| handmade | コメント(0) | トラックバック(0) |
ニョッキ
ニョッキって聞くと子どもたちが小さい時に

見ていたNHKの番組のアレを思い出しますなぁ。

仕事を始めた方が、ご飯がちゃんとしたものに

なっているのは何でかなぁ。

何にもしていない時はさぼっていたのに。。。

私もAB型の母に似ているのか?

さてさて今回もまた給食の練習。

カレー風味のニョッキ。

IMG_3094.jpg

料理の写真って難しいなぁ。

これは美味しかった♪

子どもたちにも好評だったのでまた作ろう。
【 2012/10/23 19:26 】

| handmade | コメント(3) | トラックバック(0) |
明日のおやつ
これに決まりだぁ。

IMG_3088.jpg

めちゃくちゃ可愛くないですか!?

昨日いろいろ検索していたら出て来た可愛いパンダ。

さっそく真似したぞー♪

下に胡麻ときな粉とあんこを敷いて置いたよ。

きな粉が一番すき。美味しかった♪

【 2012/10/22 14:37 】

| handmade | コメント(1) | トラックバック(0) |
わんこ
珍しく並んでベッドで寝てる~

IMG_3079.jpg

昼間はきっとマンションの工事中で落ち着かないんだろうな。

大きな音にビクビクしているのかな・・

IMG_3084.jpg

わんこも話が出来たらいいのになぁ。。。

いつも全力でお迎えしてくれてありがとう♪♪♪

一緒に寝るのにいい季節になってきたな
【 2012/10/18 21:11 】

| ワンコのこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
